

今日は休みだったんで朝から危険物のゴミだし。
車で行くと車内が汚れそうなんで、母親の電動アシスト自転車借りて4往復。
いがいと疲れた><
さてなにするかぁ?自転車乗るか!ってことで、根性入れて熊へ。
行きに2人、帰りに4人とすれ違う。みんな今日はお休みですか?
もっとも、そのうちの一人はピストだったから競輪選手かもしれないけど・・・。
熊は最後の上り以外はそんなきつくないから、ピストで行くのも良いかも。でも帰りの下りは逆に疲れそうだなぁ。
昼過ぎにもどり、TV見てたけど、もう眠くて眠くて。
ベットに入り爆睡。ねてても暑い><
明日からのまた外仕事、先が思いやられるなぁ><

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
