

しお

t_2q49.jpg

わさびのお塩ってのをもらった。
すげぇ美味いらしい、まだ使ってないからわかんないけどさ・・・。

そいでもって酔虎伝(う~ん、言いにくい)に行ってきた。

t_1q07.jpg

写真は今日も食いかけ(笑)
串シリーズは今日まで半額だそうで、一応それをメインにおでん。
しかしおでんがでかい。
ちくわが特にでかくて腹いっぱい、玉子は二つで一組だし。
おまけにウインナー串とえびの串が美味かったんで、1本づつ追加で頼んだらサービス!ってもう一本づつの計2本づつもってきてくれてうれしいやら困ったやらで、もう大変(笑)
まぁ全部くったけどさ・・・。
いつもMy箸を店において帰るんだけど、どこになくしちゃったらしくて又新品の箸をもらった。
もう4回くらいもらうなぁ(笑)
駐車場の車の中で代行に電話して呼んだんだけど、いつもの癖でま○しぇに1台お願いしますって言っちまった。
まぁ普通に来たからよかったけどさ・・・。



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
