スポンサーサイト


焼き鳥屋

今夜はマルシェだぁ~!と思い行ったら休みでございました。
そういや前回行ったときに12日は休みだからね!って言われたんだったよ・・・すっかりわすれてた。
仕方ないんでマルシェから車で2分くらいのとこに新しく出来た、凛って店に行こうかとも思ったけど、結局はじめて行く焼き鳥屋さんに行ってみた。外から見た感じだと、カウンターだけで8人も座れば一杯くらいかと思ってたのに、中に入ってビックリ。テーブルも5つくらいあって広い広い。
外見だけじゃわからんもんだよ。
普通の焼き鳥屋さんかと思ってたら、焼肉屋さんみたくテーブルで肉とか焼けるようになっていた。
で、なぜか店の真ん中にサンドバックが天井から吊るしてある。
これを殴ってストレス解消しておくれ!って言う店長の考えかな?
なんか、でかいボクサーのポスターも貼ってあったからボクシング好きなのかなぁから、まぁ店長に興味はないからどうでもいいんだけどさ・・・つうか男にゃ最初からきょうみないしさ(笑)とりあえず焼きとリセットに、ホルモン、ロースと頼んでみた。まぁ焼き鳥は普通。ホルモンは結構美味かったけど、ロースはイマイチ。
あと適当にサラダとかつまみ数品頼んだら6千円超えちまったよ。
こりゃ今度マルシェに行ったら、店休むから高い焼き鳥屋行っちまったじゃないか!!!って店長に文句言わないといかんなぁ。


t_07.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
