スポンサーサイト


竹林入荷

今日は野暮用目白押しなんで仕事はサボり。
暇なんでTV見てたらガッツ石松と亀田オヤジ、やくみつるの三つ巴バトル。
最初のうちガッツも勢い良かったけど話す速度が違いすぎ。
どうにも亀田オヤジに圧倒されガッツの判定負け。
続いてやくみつると亀田オヤジ。やくみつるの亀縛りの糸の先制攻撃でオヤジマジ切れ。
オヤジが若い頃は悪い事も多少してもいいくらいの事を言ってたけど公共の放送で言うべきもんじゃないとおもう。
家で自分の息子たちに言う分には別にいいかもしれないけどさ。司会者と解説者はもう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しちゃって、二人のバトルが盛り上がってるのに、次回は上のクラスですか?とか全然関係ないような話をしだして、ご機嫌取りしてるようにしか思えない。最後はガッツもやくみつるに、あんたあんなことやっちゃいけないよ!ってやくを批判しだす始末。なんだかやくみつる対ガッツ石松、亀田おやじ、司会者、解説者って状況に段々面白くなくなっちまった。

TVも見飽きたんで街まで出かけたけど午前中に行きさえすればよかったんで、とりあえず安川さんに立ち寄り次回レ-ス&昨日の丸岡の情報収集(?)
須走りは要コンパクトドライブ、ってことで在庫にあったやつを予約してきた。本当はMETの白も欲しかったんだけど次回に見送り。トモ君の次期戦闘マシ-ンのLOOKを拝見。
今までのLOOKとはイメ-ジが違い、ちょっとポップ調かぁ?
それから野暮用を済ませに行き、帰りにヤマダ電機に寄りプリンターの修理依頼。「通常2週間くらい掛かるのがメ-カ-が夏休みに入るんでそれが終わってからの2週間になるけど良いですか?」って聞くんで「駄目って言ってもどうにもならないんでしょ?」と軽くジャブを入れといた。「そうですね。」なら聞くなっちゅうの!!!
午後から整形外科へ行ってみた。
普通の外科は行くけど整形外科ってのは初挑戦。
ここでも同じようにガ-ゼをピッと遠慮無くはがされ、小さい声で「いてぇ」「じゃ消毒しますね、沁みますよ、本当に沁みますからね」この一言でおいらは思いっきりびびる。ゴシゴシ。「(*゚ノO゚)いててててててぇ」思わず叫んじまいましたよ、マジで。これが痛いのなんの。昨日救護のとこでこすられたのも痛かったけどあれの3割増しくらいで痛い。「もう少しだからね」「o(* ̄○ ̄)いててててぇ」超しみる。今までに経験の無いくらいのしみかただよぉ。
看護婦さんに「よくがんばりましたね♪」ってほめられちまったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(笑)

そのまま今度は針、マッサ-ジへ行き膝に針打ってもらってきた。なぜかイ○ダさんまたコンタクトからメガネっ子に戻っていた。

一応仕事サボってるから、夜はこっそり本屋に行くといいながらマルシェ。とうとう竹林入荷。
初めて見る女の子が注ぎに来て、最初枡の半分くらいしかこぼしてくれず「いつもどのくらいですか?」って聞くんで「いつもこぼれるギリギリくらい」って言ったら本当に枡から少し外へこぼれだすくらい注いでくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
t_tiku.jpg


バナ-


クリック!!!
スポンサーサイト

コメント

え~

一人でマルシェ行かないように!(^^)
僕も誘ってくださいよ~
いつでもついてきますよ~兄貴~

えっと(● ̄▽ ̄●;)ゞ

あ~、言ってくれれば連れてったのにさ!
デ-トしてると悪いなぁって、思ってなかなか誘えないんだよなぁヾ(- -;)

やっぱり

約束は守らなきゃなあ~。(笑)
今Eだけじゃなくて、俺も誘っていいよ!v-426

そうなんだ

俺も誘っていいよ!>そうかぁ悪いなぁ~、塾長の分半分出してくれるのかぁ、いいやつだなタッキー(笑)

竹林X5杯

太字の文いつだったか?忘れたが、オゴッってくれる。って契約したよi-198i-87

それはね

そんな事言ったかぁ?タッキーがおいらにおごってくれるって言ったんだよ、きっと。
タッキ-は優しい人だからさ(笑)

ちゅう訳で三日前位にお電話さし上げます(^^)
修治さんも用事あっちゃイカンだろうし

了解

じゃ、また電話してね!
日曜の夜でも別にいいんだけどさ・・・。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
