

色々だな。。。。。。。。。


暇なんで家の回線速度を計測してみた。
ちなみにNTTのフレッツ光プレミアムファミリータイプ。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/11/02 15:31:52
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows Vista/静岡県
サービス/ISP:光プレミアム ファミリータイプ/asahi-net
サーバ1[N] 41.0Mbps
サーバ2[S] 72.6Mbps
下り受信速度: 72Mbps(72.6Mbps,9.07MByte/s)
上り送信速度: 30Mbps(30.6Mbps,3.8MByte/s)
診断コメント: 光プレミアム ファミリータイプの下り平均速度は31Mbpsなので、
あなたの速度はかなり速い方です!
おめでとうございます。
(下位から95%tile)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

下りで、70以上出ててちとうれしい。
まぁこれって、回線速度測る会社によってかなりばらつきがあるから、
あんまり当てにゃならないんだけどね。ちなみにUSENで回線速度量ったら
37Mしかでてなかったけどさ・・・。
これが無線LANで繋いでいるノートパソコンだと、どこの会社ので測っても
4Mくらいしか出やしない。
11nなんだけどなぁ・・・。


おいらが卒業した小学校があと119日で100周年を迎えるらしい。
あと119日にちなんでだかなんだか知らないけど、たまたま横を走っていたら、
消防車が2台グランドに停まっていた。
小学生たちもいたんで、何かやってたんだろうなぁ・・・。119日前だし・・・・・・・・。
ちなみにうちの孫も来年入学。いま学校も新しくしているし、ナイスってとこか(笑)


t_IMG_6807qqq.jpg


前回ダイソーでかった100円の(税込みだと105円ね)小説が面白かったんで、
また買ってきてしまった。
「血ぬられた絆」って本と「長崎踏み絵殺人事件」って本の二冊。しかしまぁせっかく
小説書いたってぇのに、100円でうられちゃつてちゃ悲しいだろうなぁ。
がんばって良い小説書いてください。


t_IMG_5249qq.jpg



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
