スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

夕方コンビニにビールを買いに行ったら、無性にみかんが食いたくなってきた。
浜北近辺まで行くと無人販売の店がいっぱいあるんで、そこで買うことにした。
前から美味そうなみかんが売っていた浜北西校の近くへ行ってみたけど、時間的に5時回っているし、
土砂降りなんで、5ヵ所くらいある無人販売所すべてでみかんは仕舞われていた。
しかし、ここで簡単に諦めるおいらじゃありませんぜ!!!
そこから都田テクノに向かう、無人販売所がかたまってあるルートを探索。一箇所柿が売っていたけど、柿は別に食いたくないんで却下。探しまくって一箇所発見。まぁここは厳密には無人販売所じゃないんだけど、百円~三百円の三段階で売られていた。二百円くらいのが良かったんだけど、なんか見た目いまいちで、結局百円のやつを一袋買ってきた。おいらの好きな小ぶりのみかんで、味もOK。15個くらい入っていたし当たりだな、こいつは(笑)


t_IMG_6807aq.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。