

富士見平

今日は朝早くから花火の音で起こされた・・・6時に花火はかなり迷惑だよ。
地区の運動会があるんで、花火が上がれば運動会をやるって合図で、花火があがらなきゃ中止。
と言うことで、今日は地区の運動会。
運動会行って、ただビールでも飲んでこようかとも思ったけど、準備とかにも参加していないから
やっぱりやめといた。
昨日はダイソーイヤホンで寂しい思いをしたから、朝一で近所のジャンボエンチョーに行ってきた。
9時半からだったんで待つこと10分。
店内で物色するもいまいち、なんだかなぁ~!もう一軒こんどは、エイデンへ。ここは10時からだったんで、待つこと5分。
結局ビクター製1000円のイヤホンを買ってきた。
ためしに使ってみるとこれがもう315円とは大違い。
こんなことなら最初からここでかっときゃ良かったよ・・・。

さてイヤホンも手に入れたし、どこに走りに行こうかと思ったけど、チーム練に混じれるほどの脚はないし・・・つうかもう間に合わないし。
一人で走っても春野はちときつい。ってことで、雨が降り出しても嫌だから近場の森林公園へ。
それから、久しぶりに富士見平へ。ここ、最後の坂がちときついんだよなぁ~。まぁ、短いからいいんだけどさ。すぐ近くあるホテルがつぶれてた(つうか、前に来てたときもやってたかはちと???だけど)
写メとろうかと思ったけど、ちと不気味なんで却下。

t_IMG_5249.jpg

それから滝沢の展望台のぼり口まで行ったけど、上れる自信はないんでやめて写メだけ撮ってスゴスゴと帰ってきた。
本日の走行距離38km


t_IMG_6807.jpg

ちなみに今日はThe Bikeって無料のアプリを使ってみた。


太平洋富士見平 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
