

春野ショートかっと

一週間ぶりブリぶりの自転車。
明日は天気崩れそうなんで、とりあえず乗っとかないとねぇ~。
とりあえず、何はなくとも二俣駅まで行かない事にゃはじまんねぇでしょう。
途中オークラボール手前で、ビアンキ乗りのタカさんとすれ違う。パンクしたんで帰宅するとこだそうで・・・先週、富士の200km走って来週は沖縄を走るって言ってたけど・・・すげぇ!!!!!!!
とりあえず、二俣駅にに寄りファミマーでパンを買おうと思ったら、サクライ君がいて春野もう一周って言って走り去っていった。
ウインナーパンとコロッケをオレンジジュース飲みながら完食して春野ショートカットへ。
練習してて、乗り込んでるときはすげぇ楽なコースなんだけど、練習不足なおいらにゃきついきつい。
何とかチンタラ完走して、浜北まで戻ったら司令塔が車で走ってきた。今から仕事かな?
信号のとこだったんで、二言三言会話してお別れ。
浜北グリーンアリーナの横を通ったら

t_IMG_6807qw.jpg


どでかい龍が空に浮かんでた。まじでかいぞぉぉぉぉ、こいつ。
ちいこい看板があったから見たら浜北産業祭りって書いてあった。龍とどう関係が
あるのかしらないけど・・・。


本日の走行距離:57km



↓詳しいコースはここをクリックして!
二俣駅~春野ショートカット at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Travel Community


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
