スポンサーサイト


花の舞。。。うめぇ~♪

今夜は久々のマ○○○。
前回に言った時、勘定をすませ家に帰りレシートを見たら、食ってもいない食い物が付いてたり、飲んでもいない飲み物も付いて計算されていたんで、店に電話したら他の客のレシートと間違えて勘定したらしい。だれだぁ、レジしたの・・・・・・・・店長だよ(笑)次回清算しますってことで・・・たぶん2000円くらい余分に払ったかな。
で、今回はとりビー!(とりあえずビール)じゃなく花の舞の一升瓶をおろしてキープ。
大きな声じゃいえないがメチャ安価格で・・・マスミで買ったスクラッチ10枚と同じ値段(笑)
ここで、一升瓶キープしてるやつはいないだろうなぁ~、真似しようとしても無理だからよしたほうがいいよ(笑)
メニューが来月の6日に新しくなるよ!って聞いてたから再度聞いてみたら予想道理10日に延びたって。
なんだか知らないけど、ここの店はメニュー新しくなりますよって言ってから1回で変わったことがありゃしない。
前々回のときなんて、最初にメニュー変わりますよ!ってマネージャーに聞いてから、聞くたびに日にちが変更されていって最終的にメニュー変わったのは最初の予定から3ヵ月以上たってからだった。なんでだぁ???

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
