

宝くじ当たってくれぃ!

雨ですねぇ。
今日は、現場の窓枠取り付けの日。
4人で手分けして11時半ころに終了。
まぁ、それからも仕事やろうと思えば出来たんだけど、親方がしまうぞぉ~、って言うからそれに従い終了。でも給料、半日分しかはいんないんだよなぁ><
昨日、新品に交換してもらったi‐phone、あいかわらず絶好調ですだ。
いつまたフリーズするんじゃないかと思ってたけど、そんなのは皆無。
みんなi‐phone買っちゃいましょうぜ!!!いいよぉ、これ。
ただ、電池はもって1日半。色々いじくってると1日がやっとだけどさ。

最近どうも心理的に落ち着けないとこがあり、夜中にも目が覚め、するってぇともう全然眠れなくなっちまう。まぁ昔から、あんまり熟睡出来る方じゃなかったんだけどさ・・・。
寝不足なんで、次の日の夜はもう早くから眠くて眠くて。
で、睡魔に襲われ早くに寝ちゃうから、また夜中に目が覚める。この繰り返し・・・なんとかならないものかねぇ><

とりあえず、確実にそんな悩みが吹っ飛んじまう一大イベントは・・・宝くじですな。
オータムジャンボ10枚買ってあるんですねぇ~、こいつが前後賞あわせて2億になんてなった日にゃ・・・どうするよ、おい!!!
つうことで、なんとか当たってくだいね、宝くじ。外れてると嫌なんで、まだ、結果はみておりませんです、はい。


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
