

滝沢展望台

本当は今日地区の運動会だった。しかし、インフルエンザ流行中ってことで来月に延期。と言うことで本日は朝寝坊。
昨日雨降っていたから今日は風強いだろうなぁ、と思いつつ起きてみたらほぼ無風。
急いで着替えて走りに行くことに。
また熊にいこうかと思ったけど、ちと気が変わり滝沢の展望台に行くことに。
フルーツパークの前をとおりいざ滝沢展望台に・・・と言いたいとこだけどいまのおいらじゃ無理。
ってことで滝沢の展望台行くのに迂回して反対側から登ることにした。
この間の台風のせいか道がダートみたいに土があるし、昨日の雨のせいで路面も濡れてすべりまくり。
おまけにがけ崩れで岩も落ちてるし><
なんか前はもっと楽にのぼれてた気がするけど今日は死ぬほどきつかったぁぁぁぁぁぁぁl><
あっ、でもまだ生きていますからご心配なく^^


t_CABHM0NF.jpg

展望台につく手前に風車があった。と思ったら展望台の横にも。
どんだけ滝沢展望台に来てなっかったんだぁ>おいらorz

t_CAFP2A3E.jpg

まぁせっかくなんでアンカーの記念写真を撮って家に帰る。

なんか日記書いてたら久々にmixi(ミクシィ)のことを思い出しログインしてみた。
こっちは去年の6月に一度だけ日記を書いていた・・・それも3行ほど。
なんだかなぁだ(笑)

本日の走行距離:59km



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
