スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸岡前日

朝7時ちょいすぎにお迎えが来て、安川さんに8時ちょい過ぎに到着。途中渋滞に巻き込まれちょろちょろしか進まなかったけどそれでもまぁ無事到着。
着替えを済ませ試走に出発。
落車続発ポイントを確信しながら進みダラダラした上りをクリヤ。難関のちょいきつい坂を越えてトンネルに入ると結構水で濡れていて怖い。
下りは三倉の下りみたいにめちゃきついコ-ナ-も無いんで飛ばしすぎて突っ込まなけりゃ大丈夫かな。
平地に入り後ろを見るとチ-ムのメンバ-が誰もいなくて知らない人、一人後ろに引きつれ走る。曲がるとこ間違えてスピ-ド落としたとこでその人に先行されたんで後ろに着いてたら右コ-ナ-。まっすぐ行くのかなと思ったとこで右に曲がられたんで後輪とおいらの前輪がかぶさり痛恨の落車。
サングラスが飛び左肩から路面に直撃。

t_ji.jpg


とりあえず自分の身体よりまず自転車(笑)
左ブレ-キが内に入ってただけでホイルのふれも殆ど無し。
前にいた人が心配して待っていてくれたんで無事を告げそこからは一緒に流してゴ-ル。
そこでもう一度チェックするとヘルメットが割れていて、レ-パンが破れてた。
ゴ-ル後たつや君が下りで落車したらしいんでタッキ-達と車で救出に行く。
スピ-ドが出て多分おいらより怪我も自転車も損傷多しって感じ。
宿に戻り風呂に入り身体を洗うがお湯が掛かるだけで飛び上がるほど沁みる。仕方ないんでみぎあしだけ風呂につかり出てきた。夕飯をビ-ル飲みながら食べ二次会。
会場は・・・おいらたちの部屋かよ。
まぁ面子見るとノンベェが多そうだから最初から決まってたかぁ?(笑)ここは二部屋あるんでさらに好都合だったか・・・。
見る見る空き缶が溜まる。段々人が減っていき同室のがくちゃん、いさお兄貴はいつの間にか布団に。
最後はタッキ-、博士、ヒデキさん、おいら。
11時ちょい前位にやっとお開き。
明日5時宿出発、レ-スも7時10分からなんですけど・・・。
エアコンが一番ゆるくしてあるけど、ちょい寒いんで長袖ジャ-ジ上下+毛布+掛け布団で完全武装。
念のためさらにもう一枚毛布を用意しておいた。
これで安心寝れる。




バナ-


押して。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。