

ちと遠い

今日から豊橋の現場。
しばらく休みが続いてたんで、早起きがきつい。
まぁここの現場は朝礼が8時半からなんで、楽といえば楽なんだけどさ!
それでも道が混むから家を出るのは6時半。で、起床は5時45分だよぉ><
現場に行く仕事用の軽バンにはAMラジオしかついてない。これで1時間以上の通勤はマジきつい。
ってことで活躍するのがi-pod。ちなみに使ってるのはnanoの8G。小さくて自転車乗るときにも必需品。
音楽は殆んど聴かずいつも聞いてるのはポッドキャスト。最近お気に入りは電気屋walker。電化製品なんかについての話が主で面白い。あとは大竹まことのゴールデンラジオと安住紳一郎の日曜天国。
i-pod持ってたら面白いから聞いてくれぃ!!!
で、本日のお仕事というと、なんか知らないけど元受の段取りが悪かったんで、10時近くまでブラブラしてて、しごとにならず。それから30分ほど仕事して休憩。
晩も今日は4時45分ころにしまっちゃたから殆んど仕事してない感じ・・・まっ、いいけどさ!!

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
