スポンサーサイト


おさじはスプ-ンのことだよ

3h.jpg

今日こそ走ろうと思ったのに、今日も雨。
仕方ないんで、またまた家の片付けの続き。
押入れを片付けてたら懐かしいオ-プンデッキ発見。
昔はもう一台ツ-トラサンパチのオ-プンデッキもあったんだけど、邪魔なんでツレの家に50ccのスク-タ-と一緒に預けたまままで早20数年。たぶんもう処分してくれてあるんだろうなぁ(笑)
で、この押入れから出てきたソニ-製のオ-プンデッキ、とにかく重い。
近所で借りた軽トラックに後、ステレオのコンポを2台、コタツ3脚(コタツはなんて数えるんだろ?)
積んで、フラワ-パ-ク近くの平和処分場に捨てに行って来た。
夜は今日からメニュー変わると思ってたんでマ○シェへ・・・。
が、おいらの勘違いで新メニュー登場は月曜日からだったOrz
いつものごとくコ-ンバタ-を頼んだらスプ-ンがついてない。
店員に「おさじ持ってきて・・・」「・・・?」「おさじだよぉ」「?」「えっ、おさじ知らない?」「知りません」「・・・おさじ知らないのかぁ・・・」「ちなみに歳いくつ?」「19歳です」「おかぁさんは?」
「42歳です」「じゃおかぁさん紹介して(笑)」なんて、酔っ払いの会話をしておりました(笑)
ちなみにその子のおかぁさんバツイチだそうで・・・マジに紹介されたらちと困るが・・・(笑)
あとから来た店員にも聞いてみたら、その子は(17歳だったかな)おさじ通じましたです。
その子にも、おかぁさん紹介して!って一応いってます(笑)
しかしまぁ女連れで行ってて、おかぁさん紹介してって言ってるおいらって何なんだろ(笑)
まぁ冗談ですから・・・。
しばらくして店長が「僕は、おさじわかりますよ!」ってあんたは30過ぎのおっさんだろぉ~、あんたにゃ聞いてないし(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
