スポンサーサイト


今夜はしゃぶしゃぶ

昨日は疲れて乗らなかったんで、今日は乗る気充分(←この時のじゅうぶんは十分かな???)!!!
んが、朝から雨だよorz
雨じゃ乗れないんで、ちょっと安川さんに寄り、それから本屋をはしご。
家に戻るとき、前を走る車の後部ガラスにスペ-ドエ-スのステッカーが・・・。
よく見りゃ自転車のキャリヤも屋根についてるし。
ちょうど信号が赤だったんで、急いで降りて確認しに行ったら・・・司令塔でした。
よかったぁ~、知らない人じゃなくてさ。降りてって知らない人だったらなんだぁ?って顔で見られちまうし・・・(笑)
お昼は、おそばですか?>司令塔?
ちなみにおいらは家で玉子ふりかけでした(笑)
夜は子供の日だから飯食いに連れてけって息子にせがまれ、孫と息子夫婦の5人で上島のしゃぶしゃぶ屋さんへ。結構混んでて30分待ち。
ここはガスとか炭火じゃなくて電気だから子供もやけどの心配ないんで安心。おまけにしゃぶしゃぶ用の鍋も一人一鍋なんで自由に食える。
今日は息子の運転なんで、息子の嫁さんと二人で生ビ-ル。
運転者いるって楽だなぁ~(笑)





2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
