スポンサーサイト


亀田家の長男

こんやは、マッサージの日。
とりあえず電気を当ててからマッサージ。
今夜も担当は22歳のメガネっ娘からコンタクトに変えたイ○ダおねぇさんさん。とりあえず腰から・・・「痛かったら言って下さいね」う・・・いてぇ。
今夜は、ばかに痛いぞイ○ダさん。
腰から脚に移るが何気にパワ-アップされてるのか、元気あふれてるのか少しいてぇよぉ。まぁ男の子なんでここはぐっと我慢。
「今夜は針どうしますか?」「すいません、飲みに行くんでパスでお願いします」「どこにいかれるんですか?」「有玉のさわもとです」「あっそうですか、知らないけど・・・。」「でしょうね(笑)」本日のお支払い450円・・・やすぅ~。

ホント久々のさわもとには、自称おいらの後輩君がいた。
一緒にボクシング見てたけど、なかなか始まらなくて結構イライラ。二人して今日は亀田の負けだよな。なんて話しながら見ていて、いきなりの1Rダウン。「よっしゃ!」最終ラウンドも終わり、「絶対負けたよな!」「それ負けた!」
なんて言ってたら勝ったのは亀田だよ。|||||( ̄ロ ̄;)|||||||
絶対おかしいぞぉ~!なんか腑に落ちん。
まぁべつにどうでも良いけどさ・・・。
個人的には内田裕也見たいのが画面にチラチラ映ってたのが笑えた・・・多分本人かな。マジ切れして「おかしいぞ、その判定!コラ!」なんて言ってくれたら尊敬したのにさ。

バナ-



押してください。
スポンサーサイト

コメント

亀田3兄弟って

ボクは好きではありません。

強ければ強いほど謙虚な方がカッコイイとボクは思います。
態度も言動も・・・。

仕方ありませんて

毎日殴られてりゃアホにもなりますって

亀田3兄弟+オヤジ

毎日殴られてりゃアホにもなりますって>確かに!
具志堅とか渡嘉敷とか輪島とか見てるとちょっとねぇ。
脳みそどこかからかこぼれててない?とか・・・
亀田も同じ部類でしょ(笑)

態度も言動も・・・。>おいらみたいにね!って書くとツッコミが入りそうなんで書きませんよぉ~(笑)
同じような感じだけど辰吉はもっとかっこよかったと思うんだけど・・・。



まぁ少なくとも、もう少し言葉使いには気をつけてもらいたいなぁ、あんな若造に(ジジ臭いけど・・・)えらそうな口聞かれるとワシは腹がたってくるわい!!!

毎日殴られてりゃアホにもなりますって

そうかもしれませんネ

だとすると3男は今ボクシングを止めれば救いようがありますか?(笑)
今は奴等、現役で周りにもチヤホヤされていい気になっているけど引退したらいる所が無い事を早く気付けよ!って言いたい。

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
