

頭痛

昨日鑑定団で100円だったのが、あまりにもショックなのか朝から頭痛がしてしょうがない。自慢がじゃないが二日酔い以外で頭痛がするってことはめったにない。仕事しながらも頭痛いし調子わりぃし…今日の仕事は少なかったから3時には終われるかと思いながら我慢してやってたけど、どうにもはかどらず結局終わったのが5時ちょいすぎ。家に帰ってから熱計ったら38度4分。どうりで調子わりぃわけだ。急いで掛かり付けの近所の病院いき、また熱計らされたら今度は39度2分。おいおい、こんな事ならもっと早く仕事から帰れば良かったよ。しばらく待たされ治療。インフルエンザの検査したら幸か不幸かインフルエンザじゃなかった。薬もらって帰りにコンビニにより、のど飴、飲み物、パンを買い込んでしばらくの寝たきり生活に備えることに…。これで明日は完璧に休みだな(^_^;)

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
