スポンサーサイト


時間のムダかぁ

前回鑑定団に持ち込んで思ったより高値だったのに気をよくしてまた行って参りました。今回はスロットレーシングのコースとか車のセット(たぶん2万円はした)かなりキレイめなコミックス20冊くらい。自転車のフィギヤ三台。パソコンのソフト20くらい。山崎ハコや矢沢永吉のレコード5枚、その他もろもろ。で
今回の目玉は若気のいたりで買ってしまった山本リンダの写真集(3500円)
息子と5000円にはなるな!なんて言いながら持ち込み、おいらは一足先に帰宅。30分くらいして息子から電話があったから、いくらになった?って聞いたら…なんと、な、な、なんと100円。はぁ~100円ってなんなんだぁ~。ジュース1本も買えないじゃないかよ~。まぁいまさらまた持ってかえるのもなんだから100円で販売。どっと疲れちまったよ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

若気の至り…

おひさしぶりです。
痛い過去ですねwww
せめて宮沢りえだったら…

あ、自転車買い換えました。
ブリジストンの電動アシスト自転車です。
ええ、おばさんなんで(笑)


ども♪

お久しぶりっす♪
なんで山本リンダなんか買っちまったのか。たぶん今と違って金が有り余っていたとか(笑)でもまぁ普通は買わないだろなぁ~。
なんか写真集でじっくり見ると怖いし(笑)

ブリジストンの電動アシスト自転車>お~、すげぇ。ちなみにおいらも飲みにいくときは母親のアシスト車借りてます。
この間バッテリーが古くてバッテリーだけ買い換えたけど、泣きたくなるほど高いんだよねぇ~、唯一の大きな欠点かな。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
