スポンサーサイト


たいへんだぁ(^_^;)

20090112065826
夏に息子夫婦が引っ越して来ることが正式決定しちまったから今日は大掃除。なにせ今3部屋使ってるんだけど1部屋あけわたさにゃいけないんで…。自転車を部屋に移さにゃいけないし。
誰か大昔のミソノイ車いらないかなぁ~。サイズは520だったか510だったかどっちか。
ちなみにシマノ600(アルテグラのでる前のパーツ)で8段。通勤用にいかがでしょうかおまけに8段用のデュアルコントロールレバーをお付けしまして、なんとタダもってけ泥棒(^O^)/でもいらないだろうなぁ(笑)
つうか、欲しかったら言ってね。
文庫本や雑誌を大量に車に積み込んで西インター近くの紙加工所へ捨てに行ってきた。寒い中捨ててたら、捨ててあったダンボールを車に積み込んでる奴がいて、それを見つかり怒鳴られていた…最初おいらが怒られてるかと思っちまったよ。
誰かシャカリキ欲しい人いないかな。1~18巻までと言いたいけど16巻だけ無くなっていた。かわりに同じ巻が2冊だぶって
スポンサーサイト

コメント

もし譲ったくれるならもらいます。
チャリ通勤しているし・・・
1回だけど飲み会招待します!
他にいなかったらでいいですかど・・

ぜひ貰ってくださいな。今新所原の駅から歩いて5分くらいのとこにいるから、いつでも持ってきますよ。つうか、この近くじゃなかったかな …イマイチわからんけど。

こんちは
シャカリキいいですか?
学習します・・・

土曜日も新所原でお仕事しますか・・・

池ちゃん>仕事だよ~。朝7時50分くらいから5時ちょいすぎくらいまでいます。ちなみにコメリのすぐ北側が現場で駅の南側が駐車場です。
もりやくん>もらってください(^O^)/ 家わかりゃ届けるんだけど実は前にイジリー博士と練習帰り探したけどわからなかったよ(^_^;)
昼間でも夜でも何時でもいいんで誰かに電話番号聞いて電話して(笑)
池ちゃんも何時でもいいんで、誰かに電話番号聞いて電話して(笑)

携帯のメルアドしばらく書いとくんでメールしてくれてもいいよ~。
12345-ank55capa@ezweb.ne.jp

最初の12345-まではダミーだからそれ抜いてank55からがはじまりです。


Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
