スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん

2週間くらい前(もう少し前かも)建築会社の一次下請けが倒産した(ようは自分たちに直接金を出すところ)。朝、窓枠つけに弟の現場の応援で入ったんだが、9時頃弟のとこに現場担当から電話が入り…担当のやつも朝、会社に行き倒産の張り紙みて初めてしったらしい。そこからがさぁ大変。仕事したとこで金もらえるあてもないし。弟が一応この現場の職長やってるから現場監督のとこにいきこれからの話あいで戻ってこれないし…。結局この日からの分は建設会社がもつことになった。ただ今日現在それ以前の分がでるかはっきりしない。たぶん100万円くらいかな。まぁうちだけの分じゃないから何人で分担かははっきりしないけど…。大工が3人入ってたからうまくいけば三分の一の分担ですむかも。不幸中の幸いはうちは弟一人だけそこの現場行ってたから残り二人で(おやじとおいら)当面弟の給料をある程度出せるってとこかな。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。