スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の派出所

さすがに駐車場に自転車おいとかれても邪魔なんで、夕方派出所に電話かけてみた。住所だけ言えばすんなりわかるかと思ったのに、近所に目印はない?とか聞かれて面倒くさかった。駅からまっすぐ来て橋渡ってすぐ右って言うのにまだ他に目印はない?とか聞くし…少しは調べろよ!っちゅうの。まぁ昔から警察は苦手なんで大きなことも言えないんだけどさ(^_^;)
初めてお巡りさんのお世話になったのがこの近所の派出所。高校1年生の時、50CCのダックスに弟乗せて本屋に行った帰りに見つかって捕まっちまった。最初は働いてますってとぼけてたけど 、バイク乗ってるの学校にばれると 停学だからって頼み込んで勘弁してもらっちまった (^_^;)
もう乗るんじゃないよとか言われたけど…無理(笑)
で、派出所に電話した結果は、盗難届け出ていれば引き取るけど、届け出てなかったらそっちで処分してくれ!ってことだった。ってことは警察公認で自転車もらってもいいってことかいな(^O^)
実際よくわからんけど…。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。