

寝坊

昨日何十年かぶりにウイスキーの水割り飲んだんでしっかり朝寝坊。
支度して9時ころ家をでたら駐車場に26インチくらいのママチャリが乗り捨ててあった。昨日の夜にはなかったんだけどなぁ。おいらへの神様からのプレゼントかい?でもどうせくれるんならママチャリじゃなくてロードレーサー!それも10万、20万の廉価版じゃなくて100万円くらいの高級車お願いします。こんなママチャリごときで運を使い果たしたくないんで、明日にでも派出所のお巡りさん呼んで引き取ってもらうつもり。
一応10時ころ二俣駅に着いたけど誰もいない…まぁ当然だけどさ。仕方ないんで一人で熊へ。
熊の坂上ってたら上から下ってきたオフロードバイクに乗った人に手をあげられたがなんだろ~、たたの挨拶かな、一応会釈しておいたけどさ。
帰りに森林公園の坂ゆっくり上ってたら後ろからきたローディに抜かれちまった。先週の土曜といい今日といい、坂で良くぬかれるなぁ~、どんだけぇ~!だよ(^_^;)
夜孫が来たんでちと抱いてみた。泣くわ泣くわ、まったく。(;_;)

コメント

熊方面♪

先日、天竜方面へ“車”で行って来ました。
イベントの下見ね♪
で、本番当日はケガのためDNS〔泣〕

しかし、二俣・熊・秋葉方面、車の量も少なく適度な“坂”が
あったりで羨ましい道路が一杯ですね♪

安城の“酷道1号線”の車の量、見ましたか???〔笑〕

熊は坂も緩く夏でも割と涼しくておすすめですよ、逆にもう寒いですけどね・・・。

矢作川の橋がこみますねぇ~。
橋渡って2-3kmいったとこを曲がるんでまだいいんですけどね・・・まぁおいらは、後ろの座席で寝てるだけだから混んでてもそんなに気にはなりませんが(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
