

うるさいやつ

約2ヶ月通った、聖隷病院系列の子羊学園の宿舎兼支援棟建設現場もいよいよ今日で最終日。今年の異常な暑さで何度かマジで熱中症になりかけビビリまくった。
最終日の仕事は弟とコンビで浴室入り口の床張りと枠付け。二人でやってたら隣の和室をやっていたフジタっておやじが(一応たまに一緒に仕事やってるおっさん)自分の担当のとこの仕事が残ってるのに(自分のとこの仕事面倒なんで)手伝いにきだしたんで邪魔でしょうがない( ̄Д ̄;;
広い場所ならまだ良いんだけど狭いのに来るなっちゅうの!!!
自分勝手なやつなんで、自分のやりたいように仕事してくしくし、こっちがやってることにもいちいち文句つけてこやがる∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!下地を起こしてたら、勝手に枠を付け出すんでまぁ無視してほっておいた。
仕事終了して掃除おえ帰るときに、枠ちゃんとつけてあるか確認したら(おっさんはもう帰った)。。。。高さ12mm間違ってつけてある。それもおっさんが付けた枠2っとも(⌒▽⌒)フフフ、ばぁかめ!!!
おいらと弟は今日で現場終わりだが、おっさんは今週一杯現場で仕事が残ってる。と言うことで、間違ったままだとまずいんで監督にここ違って付いてるぞぉ~!っていっといてあげた。
これであのオヤジ明日は手直し仕事だ、ザマァミロ(笑)


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
