

今井君結婚式

今日はチ-ムのイマイ君の結婚式があるんで、仕事は休み。
昨日、キッコロから練習のお誘いがあったんで一緒に走ることにした。
8時に二俣駅待ち合わせて、それから春野ショ-トカットで1周。
それから横山の方に向かい熊へ。かあさんの店で休憩がてら五平餅を食べて帰宅。
一休みして風呂入って礼服を着てみたら、サマ-ス-ツじゃないから、もうめちゃめちゃ暑い。
ウエストもきついんで昼飯食うのは断念。
バスに乗って安川さんに向かったんだけど、ぼ-っとしていて
整理券取るのを忘れちまった∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
無券なんで始発からになっちまって150円余分の出費( ̄Д ̄;;

siki6.jpg


今日の結婚式をやるアビ-・ラ・トゥール教会。
ここはでっかい教会で、前から知っていたけど中に入るのは初めてo(*^▽^*)o

siki5.jpg


ここは式の時にソプラノ独唱ってのがあって、おねぇさんのソプラノの生歌がきけて良い感じ。まぁ個人的には、そのおねぇさんの横に座っていたおねぇさんが、非常にタイプだったが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

siki2.jpg


お似合いのカップルですな♪
お幸せに・・・♪





コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
