スポンサーサイト


病院違い

いさお兄貴を誘ってタッキ-の見舞いに行ってまいりました。
とりあえず磐田市民病院で待ち合わせ。
12時45分頃に着いたら1時までお見舞いは入場禁止で、病院の外で待たされちまった。
そのかんにタダシに電話して病室の確認。1時になって兄貴とその同伴者さんと3人で、2階の210号室を目指す。そしたら210号室って集中治療室見たいのになってるんだけど・・・。
タダシ、ここへレ-サ-シュ-ズのまま見舞いに行ったの?
おまけに、なんかここは勝手には入れないようになっていて、入室のときは消毒までするようになっている。こんなとこへ,
アロハ見たいの着た怪しいやつらが入っていいのか?(笑)
ちょうど出てきた看護師さんにタキモトって患者いますって?っ聞いてもいませんの返事。「あれ?おかしいぞ!」今度は階の受け付けに行き調べてもらったけど「どこにもそんな名前はありません」の返事・・・タッキ-どこいった???
2階にいったり又1階の受付行ったりを、何度か繰り返し。
最終的にタッキ-に「磐田市民病院だよなぁ?」のメールに対しての返事が「森町病院」なぬ・・・。
病院違うじゃん。なぜか、勝手に磐田市民病院と思い込んでいた・・・。
3人で大急ぎで、森町病院へ・・・。やっと逢えたよ、タッキ-.
ひげが伸びてるから老けた感じだが、まぁ元気そうで何よりだったよ。
それにしても、つかれた・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

それはちょいと、面白い勘違いでしたね~
さて、病院ですか。俺はとても苦手だな;;
ちっちゃいころに、大きな交通事故を起こしてしまって><それ以来ちょっとした嫌悪感が出てしまいます。兄貴が入院したときも、1回しかお見舞いに行きませんでしたしw
できれば関わりたくないですねw

レヴァイン さん、書き込みありがとうございます。あの時はなんかマジで異次元の世界に消えたか?なんてちょいと思ってしまいました、本当に消えてりゃすごいんだけど(笑)

病院いやだねぇ、自分は注射すげぇ怖かったから、行きつけの先生がいつも万年筆の先っぽで、チクってやって、からからわれてました(幼稚園くらいね)それからも
ずっと注射怖いっす・・・。まぁ色っぽい看護婦さんでもいれば喜んで病院行くけど・・・。
追伸:いよいよLV100解禁ですな♪

ここから、俺の快進撃が始まるよw
色っぽいナースって本当にいるのかな?
見たことねぇw
いたら教えてね(m。_。)m オネガイシマス

いやいや、あくまでも希望的観測と言うことで・・・いたら僕にください(笑)
毎回2ヶ月くらいでLv制限なくなるから、今回はのんびり上げますよ(⌒^⌒)b

俺もつかれたぞ!(笑)

お見舞いありがとう!

顔の傷を髭でごまかしていたんだよ。
一番疲れたのは功兄貴だったと思う。

一番疲れたのは功兄貴だったと思う。 >いや、一番疲れたのは雨の中、見ず知らずのタッキ-のお見舞いに連れてこられた、兄貴の彼女だろ...申し訳なかったですよぉ^^
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
