

泣く

チャリロト(競輪の6Rから12Rまでの1等をすべてあてるやつ)を買ってみた。
買う為にはネットバンクのいーバンクに口座をつくり、そこから自動引き落としの手続きをして初めて買えるようになる。チャリロトは一口200円で最大12億、チャリロトセレクトは一口100円で最大6億。まぁ最大ってのはキャリーオーバー(当選者がいなくてだんだん繰越金が増えていって)の金額だから大体当たっても普通は1千万円くらい。
で、今回、チャリロト400円、チャリロトセレクト100円の計500円分買ってみた。
レ-スはナイタ-だったのでほっといて飲みに行ってきた。で、家に戻りメールを見たら、なんとい-バンクに入金がありますってメ-ルが。な、な、なんと、いきなり1千万円きた----------------。
大急ぎでイ-バンクのネットにつなげ残高確認。な、な、なんと・・・・・・・・・・100円の入金。たぶん棄権したやつがいて払い戻しがあったんだな。
くそぉ、ま、ま、まじに、もしかしたら1千万?って期待しちまったよ。100円くらいでメ-ルで知らせんなよイーバンク。

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
