

どんなもんだろ???

・・・・・・・・警視庁は15日、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「池袋で100人ぶっ殺す」と書き込んだとして、静岡県浜松市の29歳の無職男を、偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

男が書き込みをしたのは、秋葉原殺傷事件翌日の9日。書き込み内容は、「今から池袋に行って100人ぶっ殺す もうすべてが嫌になった 俺もやる」というもので、自宅のパソコンから書き込んだ。

事件直後ということもあり、池袋を管轄する警視庁池袋署は、署長を初めとして対応に追われた。そのため、警察官らの正当な業務の遂行が困難になり、偽計業務妨害の疑いでの逮捕となった・・・・・


浜松も最近おかしなやつが増えてきた・・・><

宮崎勤の死刑も執行されたらしい。
もう20年もたってるんだぁ~。
なんの罪もない子供4人も殺してるんだから当然といえば当然だろな。
よく1人や2人で死刑が決まった場合重すぎるからと控訴するやつがいるが、少なくとも人の命を奪ってるんだから、強盗殺人とか何の理由もなく殺人を犯したやつは、死刑でも文句言える筋合いは、はっきり言ってないと思う。無期懲役なんていったって、模範囚演じてりゃ20年ちょっとで出れちまうんだしさ。自分の子供とか家族、友人、を殺された人達の身になれば死刑制度反対なんて軽々しくはいえない気がする。自分の子供が殺されたのに、犯人は刑期を終えてパチンコでもやってるのを見かけちまったら、そいつを殺しちまうんじゃないかいな?
「それでも私は死刑反対ですね!」って言える人は、言ってればいいと思うけど・・・。
しかしまぁ実際に死刑を執行する人は嫌だろな。何人かでいくつかのボタンを押すようにしてあって、誰が押したボタンが正解のボタンかわからなくしてあるとかって、何かで読んだけど、そうでもしてなきゃノイロ-ゼになっちまうんだろなぁ><





コメント

6/15にタッキーが春野の下りでガードレールぶつかって落車したんだよ。顔面を打って救急車で運ばれました。みなさん気をつけましょう

そうみたいですね。
他の人から電話で聞いてビックリでした。
とりあえず本人はメ-ル寄こせる元気はあるんで、ひと安心ってとこです。

みなさん気をつけましょう>ホントそうですね、レ-スでならまだしょうがないけど、練習中は下りの飛ばしすぎに気をつけないと・・・。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
