スポンサーサイト


屋台の虫干し

今日本当は須走(アザミライン)で実業団レ-スの日なんだけど、運悪く明日の仕事の段取りが入ってしまいDNS。まぁまだ傷も痛むし、最近雨で仕事が休みの日が多かったんで、仕方無いんだけどさ・・・。

午前中で仕事が終わったんで、久々地区の成年会に参加してきた(今日は屋台の虫干し)
1時からの集合だったんで30分遅れていってみおた(笑)
去年、一昨年、祭りの日と自転車のレ-スが重なってしまったんで祭りは不参加。
今年は須走が6月になったんで祭りは参加できるかも・・・。
それにしても久々なんで知らないやつの多いこと。
「お前だれよ?」って感じ。「おいおい、俺に挨拶ないのかい?」って言いたいけどめんどくさいし、他のやつらに、成年会来てないから知らないんだぞぉ~、って突っ込まれるのが落ちだし・・・。
向こうは向こうで「あの変な人だれ?」って聞いてるくらいなもんだろ(笑)
後輩のヒロがいたんで、からかいながら、1時間ほど屋台拭くまねしてたら終了。
ビ-ルとおつまみが出たんで、ちょいと飲んで帰ってきた。
このごろは、うちの成年会も若者が増えたから何にもしないで良いから超楽。
40歳くらいまでは若いやつが全然いないんで、ホント大変だったのにさ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
