スポンサーサイト


言うべきか、言わざるべきか・・・

ラジオ聞いてたら、鼻毛出てる知り合いの人に「鼻毛でてるよ!」って言えるかどうかってのやっていた。そこにいた4人中、2人はs平気で言う、2人は無理。ちなみにおいらは男にも女にも絶対無理。
二十歳くらいの頃、ちょいと付き合ってた彼女の鼻から鼻毛が出ていたことがあって、もうめちゃくちゃ気になってしょうがなかったけど、とうとう言い出せなかったよぉ~。だいたい化粧するとき何故にきがつかないの?って感じだけどさ・・・。
まぁ弟の鼻毛出てるのさえ言い出せないんだから、他人にゃ絶対無理。
他のことは気にせず、言い出せるけど鼻毛は何故か無理っす(笑)
スポンサーサイト

コメント

春野だけど…

鼻毛の件
言う言わないは相手によるな♪
極、身近の親しい人だというかも???
知っていても遠い人や
知らない人には言わないというより言えないな♪

ところで、春野の新宮池手前の勾配って、
自転車始めたばかりの人には
どうなんでしょうか?
あと、超肥満児の自転車がカーボンでも
身体がBMI30%超で70kgを超えている人とか???
        ↑
何処かの自転車乗りのことだけど〔爆〕

身近の親しい人だというかも??? >鈴鹿とかでおいらと会った時、鼻毛出てても言ってくれなくていいですよ、気になって落車しちゃうから(笑)まぁハサミ持参なら言ってくれてもいいですが・・・(笑)

春野の新宮池手前の勾配って、>去年のGWに3日連続100kmくらい走って、最終日だかに新宮の池の坂上ったんですが意外ときついのと、前日までのダメ-ジで上り始めてすぐの自販機で休憩しちゃいました。
あなどれないですぜ、新宮の池(笑)

何処かの自転車乗りのことだけど〔爆〕>ははは、あそこで汗かけば29%くらいにはなりますよ(笑)
まぁどうせ春野のほうに来るんなら秋葉山も上ってきてください。浜松近辺の昼クライマーなら秋葉山のタイムで強さが、だいたいわかりますよ・・・。


どうしようかなぁ???

9月21日の天竜美林サイクリングをどうしようか考えています。
参加の可否の結論を出す前に1度、
現地へ、“マイカー”で下見に行こうかなぁっと思ってます。
自転車ではない〔爆〕←最初から弱気(笑)

疲れてなけりゃたぶん大丈夫ですよ、のぼりの距離もそんなに長くはないし・・・上りきってから反対側を下ると思うんですが、前に行った時はコケとか生えていて、気をつけないとそっちのほうが、やばいかもって感じです。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
