

最終日

今日で約1ヶ月通った豚小屋も最終日。片道70キロもあるんで家を出るのが6時5分ころ。だいたい7時半ころに着くんで、それから8時までとりあえず車の中で昼寝。本当はもう少し家出るの遅くても良いんだけど、結構遅い車に出くわすんで一応用心のため早くでる。これでしばらくはノンビリ家をでれるかも…次はニワトリ小屋をたてにいくってやな噂もあるが┐(´ー`)┌
昼飯食うのは車の中。外のほうが涼しいけど、臭いしハエも大量にいるんで無理。
車の窓も開けるの少しにしとかないと、ハエが中に入ってきてうるさくてしょうがない。

20080614202210



20080614202208



記念に子豚を携帯で撮ってみた。大きさは小型犬くらいかな。
大きな豚と違って糞まみれじゃないんでまだきれい。大きな豚は糞臭いが、子豚は豚の臭いが超きつい。
大きなぶたのとこでも臭いで吐きそうになったが、子豚もやはり吐きそうな臭いには変わりない。

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
