スポンサーサイト


いてぇよぉ

今日は仕事が休みだったんで、安川さんに行きディレ-ラ-の調整をしてもらった。
フレ-ムの下側についてる、ディレ-ラ-のワイヤー のガ-ドが割れていたのが調子悪い原因だったみたい。これを交換してもらい、OILをつけてもらったら調子が良くなった。
せっかくなんでこのまま浜名湖ショ-トカットで走ることに。
家まであと5kmくらいのとこで、車道から歩道に斜めに上がろうとしたら、
いきなり滑り落車∑( ̄皿 ̄;; が-ん。
とりあえず急いで自転車チェック。ブレ-キレバ-が曲がって傷は付いたけどフレ-ムは無傷。
やれやれと安心したら身体の傷がいてぇ(;´д`)ノ
肘から血が出てて、レーパンが破れ太ももからも出血。(◎_◎;)
病院行こうかと思ったけど、前に丸岡の試走でこけたときに病院に行き、傷跡をゴシゴシこすられて飛び上がりそうになったのを思い出し断念。まぁマキロン塗ったしなんか傷薬も塗ったから大丈夫だろ。。。たぶん。


t_CA3A0065.jpg





t_CA3A0066.jpg




で、まぁこんな傷が痛い日は家にいるとさらにいてぇだろ!ってことでさわもとへ。
ここ、怪我していてぇんだよ!っていうと親切にも、わざとそこの傷に当たってくれるんでまぁ嬉しいやら(?)泣けるやら(笑)
さすがに冷酒と生3杯で帰ってきたよ・・・。

本日の自転車走行距離:63km
スポンサーサイト

コメント

宿命><;

わっちも一度車道から歩道へ上がるときに
侵入角が浅く滑ってこけたことがあります。
やっぱり真っ先に自転車にキズが無いかを確認しましたよ〔爆〕
幸いその時は自転車も身体も傷無しでしたが。
自転車乗りの宿命ですな♪〔笑〕

どうぞ、お大事に!

ですよね(笑)

自分の身体の傷なんてほっときゃそのうち治りますもんね、まずは自転車第一ですね~。自転車の傷は再塗装以外直らないし、フレ-ムがへこんだなんていやぁ買い替えっすよぉぉぉぉ~。自転車と自分の身体とどっちが大事だ?・・・当然自転車でしょ(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
