

お○わ・・・。

今日から新しい現場(旧浜北市)のスタ-ト。
ここに入るにあたってはちょっと会社と(と言うかお○わ・・・おまえだよ!!!(笑))もめてみたりもした。
だいたい今まで行ってた静岡の現場を急に今日で(25日)終りにしろだとか、先週までの分しか金は出せないだとか勝手な事言いすぎだぁ~。無視して静岡へいこうかと思ったけど給料が出ないんじゃ仕方ないんで(まぁ行きゃなんと言ってももらっちまうけどさ)1日粘って余計に静岡に行き、昨日で(26日)終わらせる事にした。いくら会社で応援で行ってくれって言われたとはいえ静岡のほうも2人急に抜けられたらパニック状態だと思う。今度は浜北の現場一番忙しい頃途中でやめてやるか・・・。

仕事は朝からいきなり材料の搬入。
システム収納庫のパネルやコンパネベニヤ、下地材。もう重たいのなんの、おまけに暑くてぶっ倒れそうだっちゅうの!
材料運ぶアルバイト雇えよ!職人に材料運ばせるんじゃないぞぉ~。結局2時頃までかかってやっと終了。
もう仕事する気も無くなったんで、今日はこれで終了。
くそぉ、めちゃめちゃ疲れたぞ。


一昨日昼間、エスポットで3日前に買った腕時計のライトがつかないんで店に持っていったら返金してくれた(ラッキ-)
これは買ったばかりだから当然といやぁ当然だな。

同じ一昨日の夜、去年の12月に買ったDVDの機械が壊れたんでカインズに持っていったら、保証書も購入日も見ずに半年以上前に買ったやつを新品と交換してくれた(ラッキ-)
まぁこれは前に買った車載用モニターとかマザ-ボ-ドもそうだったけど保証で修理するより新品くれちゃう方が手間かかんないしメ-カ-的には返って安上がりなんだと思う。

昨日の夜起動しようとスイッチを入れるとビ-プ音が鳴るだけで全然起動しない(画面も映らず)自作PCが起動するようになった(ラッキ-)
とりあえずケ-ブル類全部はずしBIOS保存用(?)の電池もはずし、とりあえずBIOSをクリヤ。ついでに電池も新品に交換。
これでなんとかBIOSの画面まで進めるようになったんでBIOSの設定をして保存。これでなんとか起動できるようになった。
新しいPC買わなくてすんでよかったぁ~。

これで今夜は安心して飲みにいけそうだぁ!!!!!



バナ-

クリックしてください!

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
