スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のチ-ム練習は・・・なし?

朝から雨降りだったんでとりあえず暇つぶしに、ねっとゲーム。
そろそろLvあげも終わりに近づいたんでだんだん飽きてきたりもしてるけど・・・。

あんか1


あんか2


なんか知らぬ間にかなり強くなっちゃって、めったに死ななくなっちまってました。
で、弱い他の人のキャラが死ぬのを横目に内心「オホホホホホォ♪」(⌒▽⌒)アハハ!
なんて思いつつも「大丈夫ですか?」なんてさりげなく声を掛けて蘇生してやったりしておりまする(笑)( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!
午後になって雨も上がったみたいでどうしようかなと思ってたらキッコロから「走りません?」ってメ-ルが来たんで二俣駅まで行くことに。途中また雨がパラパラしだしたけどとりあえず駅へ・・・。
途中ラブ吉ちゃんもキッコロにつかまったらしく二人でやってきた。
①春野1周
②春野ショ-トカット
③熊
④このまま解散
の4っを提案したら、( ̄Д ̄;;なんと春野ショ-トカット+熊が良いと言い出すんで、そりゃ時間的にも天候的にも無理と二人で却下。できりゃ解散がいいんだけど、本人走る気充分なんで、二俣駅からそのまま広い道を上って熊に行き、また来た道引き返すコ-スに決定。
美山(漢字はこれでいいんかな?)の練習したいって言うんでラブ吉が先頭固定、真ん中キッコロ、最後尾おいらの順で走ることに。
おいら的にゃ回復走のほうがいいんだが・・・(; ̄ー ̄A ・・・(笑)
熊に着く最後の上りまではキッコロなんとかへばりついてたけど、さすがに最後は撃沈。
まぁそれでもよくがんばりました♪って感じかな。
だんだん雨も強くなってきたし冷えるんで急いで下ることに。
んが、キッコロは雨だっちゅうにカッパもウインドブレ-カーもなし(◎_◎;) ト!
まあしょうがないね!ってことで凍えて頂戴♪がんばって下ってもらうことに・・・つうか普通持ってくるでしょウインドブレ-カー。
途中で方向が違うラブ吉ちゃんとはお別れして急いで帰宅。
結局今日はなんだかんだ1日中あめだったような・・・。

本日の自転車走行距離:72km
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。