スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はねぇさん、まゆみちゃんの三人で走ってきました。
いつものごとく春野を走ってそこから気田川沿いに秋葉山のいり口を通り秋葉ダムへ。
秋葉ダムのすぐ手前に、ガ-ドレ-ルがいい感じに山の上の方につながっている道が見えるんで、今回は三人でプチヒルクライム。

snap_shuji5_200855983.jpg



前に一度タッキ-たちとチャレンジしたけどその時は訳あって途中で断念。今回は最後まで!って思い上っていくけど、ここって意外とけっこうきつい坂で、ガツンときつい上りとゆるい平地にちかい直線のくりかえし。
ヒィヒィいいながらどんどん上がっていくと最後はダ-トになっちまって、ここで断念。下る途中で畑仕事の人に聞いたらずっと後はダ-トで、最後は行き止まり!ってことだった。ゆくゆくは秋葉神社からのス-パ-林道につながるらしいけど、いつのことやら・・・。
秋葉ダムにいったら見覚えあるおじさんがコ-ヒ-片手に待っていた・・・さかもとさんだった。火曜日といい、あんたはスト-カ-かい?(笑)
そこからは4人で走って帰ってきた。

本日の自転車走行距離:109km
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。