

針、マッサ-ジ

今夜は針、マッサ-ジの日。
t_bed.jpg

とりあえずロ-ラ-ベットに寝かされ、ロ-ラ-でマッサ-ジ。
このベッドがなんかすげぇ気持ちいい。
金さえあれば買いたいくらいだよ・・・金ないけどさ。
次にマッサ-ジ。
いつもの、い○ださんかと思ったら今夜は男の人だよ。
膝は大分よくなってきたんで肩と腰を重点的にやってもらった。
腰の痛いのはお尻(尾骶骨?)から来てるらしかった。
いつもと違いちょっと強めのマッサ-ジ。
ストレッチの仕方も教わりちょっと得した気分か・・・。
仕上げは、い○ださんの針。
今回は膝じゃなく肩に4本。
終わる頃にはもう眠くて眠くて・・・。
家に帰ってからビ-ル飲んで寝ちまおうと思ったけど軽く30kmほど流して1日終了。
あ~、眠い・・・。

本日の自転車走行距離:30km




バナ-


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
