

早く終わるわけないか

今夜はタッキーが浜松まで用事で来るって言うから、二人で飲むことに・・・。じゃまぁついでだから、何人か土曜日の夜なのに暇だろなぁ!って感じがする、おかた達を誘って急遽飲み会をすることに。今日言って今日これそうな人は・・・まずは博士!
で、あとはがくちゃん、イイダ君かぁ~、あとは紅一点のねぇさんで計六人。このメンバーだと飲み放題じゃなきゃどうもならんでしょ!ってことでマルシェの飲み放題付き3500円コースに決定。一応明日は練習行きたいから二次会は無し!って言って飲み会開始。
二時間で終了して帰るはずが、ビールも追加に追加で結局店がしまうまでいちまった。で、遠距離組を見送り、ねぇさんとイイダ君と三人でマルシェの前にある山岡家でラーメン食って解散・・・明日起きれるかなぁ。



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
