スポンサーサイト


最近目が乾く感じがするんで眼医者に行ってきた。視力を測ったら0.2くらいだそうで、車の免許通らないも知れないから眼鏡かけた方がいいかも!って言われた。まぁ免許は今月書き換えしたばかりですって言ったら、じゃとりあえず目薬さして様子を見ましょうって言われた。
てっきり目は1.0くらいだとばかり思っていたんだが・・・。いよいよ眼鏡デビューか!!さきに言っとくが、老眼鏡じゃないぞ!!!
NTTの光回線の工事が午後からって言ってたけど、結局来たのは4時過ぎだったらしく、作業終了は夕方6時ころ。
早速LANケ-ブル繋いでインターネット・・・と思ったけど繋がんねぇ!!!
暗証番号かIDが違うって何回打ち込みなおしてもだめ。
プロバイダーのサポ-トセンタ-はもう終わってるし・・・くそぉ~。
スポンサーサイト

コメント

光はいいなぁ♪

ナンとお若いことで♪(*^_^*)
羨ましいっす。
私ゃ、この間の免許更新のときに測ったら、
やっぱり老眼が入り始めていたそうで、
眼鏡作り直しましたよ〔トホホ〕
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/rav4j/2007/12/post_7732.html

メガネ

いやぁついに来ましたか...老眼。
なんかもしや老眼かも!って思っていても、しっかり宣告されると結構ショックですよね。
まぁおいらは今月免許書き換え無事クリヤしてるんで、メガネかけてる写真が免許証に載るのはとりあえず5年は先っす!!!とりあえず近視用のメガネはそのうち作るつもりですが・・・。

追伸:年賀メ-ルありがとうございました。
返信したんですが、届いてるかどうかたぶん微妙で・・・。なんかOS入れ替えたり色々してたらメ-ルの女真は出来るんだけど、送信がいまいちおかしくてどこに送ってもエラ-になっちゃって・・・返信出来てなかったらスイマセン。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
