

暑い

天気崩れるかと思ったけど降ってない。
急いで朝飯食って二俣の集合場所へ行くと今日はちょっと少なめ。
実業団レ-スへ皆行ってるからかな、土曜日休めたなら行きたかったなぁ。今日はゆっくり行こう!なんて言いながらも前に出ちまって、ペ-スを上げてたせいか三倉の坂で脚は終わり。
峰小屋越えた時点でボトルは殆ど空っぽ。
この時期はもうダブルボトルだなとつくづく実感。
幸いな事にタッキ-に1本借りて事なきを得た。
あとは何人か小集団で走り無事完走。2周目はホントどうしようかと思ったけどサイクリングだな!って事でスタ-ト。
SAメンバ-も殆ど1周で帰り2周目に出たのは5~6人か。
日が出てない割りに暑くて脚もだるくなっちゃってもうバテバテ。タッキ-と二人でのんびり走ってたらイシダ君が待っててくれて3人で走る。
それでもまぁ峰小屋を越えてからは一応ロ-テ-ション。
いまいちペ-スもあがらずも何とか完走。
これから梅雨が明けると、毎週こんなに暑いんだろうなぁ~、速く秋になんないかな・・・。
家に帰ってから昼寝をしたけど、身体が日焼けで火照るしサングラスかけなかったせいか目もなんか変。
ビ-ルはほんの少しにして、コ-ラとかオレンジジュ-スがぶ飲みしちまった。

本日の自転車走行距離:133km




バナ-



クリックしてね

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
