スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコサイクリング

2007Mt.FUJIえこサイクリングに行ってきましたです。
と言ってもお金を払ってじゃなくサポ-トスタッフとしてただで・・・(笑)
いやぁ本当はこれお金払って参加しようかと思っていたんだけど、前の週が祭り&実業団のレ-スで土~月休むんでさすがに今回は無理かと諦めていたんだけど。
4、5日まえにサポ-トライダ-で100km走れる人がいないってヘルプ情報が来たんで土曜の夜からでもよければって言う事で急遽参加させてもらうことに。
同行メンバ-はナオミネェさんにモリクニ君。
夕方6時頃浜松を出て現地入りは9時頃。
今夜のお宿はヤングマンで有名なYMCAの宿舎(?)
まだ出来たばかりのようでかなり綺麗。
夕食の時間が過ぎてたんで、コンビニで買ってきた弁当つまみに缶ビ-ル。それから顔合わせ&軽いミ-ティング。
サポ-トライダ-としての仕事は特に無く(?)皆と同じように走りながらの声かけ。パンクしたりメカトラの人には自分で対処できればやってもらい、無理なら手伝う。さらに無理ならメカ担当を呼ぶ。とまぁこんな感じ。パンク修理くらいなら一応出来るけど、他人のそれも見知らぬ人のをやるのはなぁ~、マジ緊張しそう。
今回おいらとねぇさんは100km、泣きが入った(笑)モリクニ君はファミリーコ-スの30kmにしてもらった。明日は4時半ころ起きなきゃいけないんで風呂に入りさっさと消灯。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。