スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須走アザミライン

今日は、富士山国際ヒルクライムレースの日。
朝3時にイイダ君も家に集合。
と言うことなんで1時半起き。昨日早く寝ようと思って仕事サボってたのに結局寝たのは夜10時半。
なんとか朝起きれたけど超眠い・・・。
現地について軽くロ-ラ-をして準備完了。
スタ-ト地点で前のほうに並んでいたつもりが、いつの間にかに
かなり後方にされていた。
とりあえずメンバ-オオタ君についていこうと思ってたけど、最初のメチャメチャ長い直線でだんだん離されちまった。あとで知ったけどダラダラののぼりと思ったけどここでも12%・・・恐るべし須走。
さらにラブ吉ちゃんに軽く抜かれた。しばらくしたらノズエ君、マサミチ君にも抜かれた・・・。
馬返しまではまだそんなにきつくないけど、ここからはいよいよ日本が誇る超激坂のおでまし。
まじ足つきそうになっちまう。
それでも今年は去年と違い蛇行して走る人がかなり減った感じ。
おいらも極力蛇行はしないようにのぼる。
後半になってくるともう感覚もマヒした感じで激坂もあんまり驚きなくなってくる。
残り2kmくらいでなんとかマサミチ君に追いついた。
この辺りから下りもほんの少しだけあったりして、だいぶ楽になってくる。
で、ゴ-ル!!!
やっぱ去年より追い込めてなかったみたいでゴ-ル後も倒れこむような感じもなし。タイムも去年より1分くらい悪い。
1時間切りはまた来年に持ち越しになっちまった・・・。

夜はマルシェで反省会(?)
参加者はイイダ君、がくちゃん、オカノ夫婦、おいら、イジリ-博士。
なんだかわからんけど疲れもあって結構酔っちまった。
さてお開きか?と思ったら2次会(笑)
さわもとへ行く。日曜なんで満員状態。
さらに祭がおわって流れ込んできた若い衆もやってきて超満員。
結局日付が変わる頃まで飲んでて終了!疲れたぁ・・・。



20071008162906


須走5合目から見た富士山頂。
やっぱ富士山は雪がないとイマイチ・・・。

banner_03.gif


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。