スポンサーサイト


やなやつばかりって!

今日は急遽サッシに額縁の取り付けを頼まれ、2階から10階まで道具を運ぶの面倒くさいんで何度も断ったけど、どうしてもって言うんで渋々やることに。まぁやり切りでいいって言うのに心惹かれたんだけどさ・・・。
で、結構真面目にしっかりやって丁度お昼で終了。
これで今日の日当は確保(笑)
午後から材料がなくて出来なかった仕事を済ます。
3時になったんで帰りたかったけど駐車場が一杯で車がでれない!。
仕方ないんで4時まで昼寝。
それからまた1時間ほど仕事して5時に早々退散。
今日は屋根に自転車積んでるんで、そのまま安川さんによりクランクをコンパクトに換えて貰った。
いい加減自分でやらにゃダメだろうと思いつつついつい頼んでしまう。
トルクレンチ買ったら自分でやるかな・・・。

夜はさわもと。
店に入ったら、おいらの嫌いな、近所に住むオヤジがいやがった。向こうは気づかなかったようなんで横向いて知らん顔して席へつく。
このオヤジは自慢話とか多いしえらそうなんで嫌いなんだよなぁ。
店内を見渡すとさらにおいらの大大大っ嫌いなカラオケオヤジまでいやがった。厄日か、こんやは・・・マルシェにしとけばよかった。
隣はなんだか、うるさそうな酔っ払いだし・・・。
なるべく近所のオヤジのほう向かずに、帽子も深めにかぶってたのにばれた。こっちやってきて仕事はいそがしいか?がんばってるか?とか言って、最近酒飲まないらしいなぁ?って言うんで「うん、飲まない」って言ってたら頼んでた生ビ-ルがきちまった(笑)
飲まないのに居酒屋来るかよ!ってな・・・。
ちなみにこのオヤジは工務店やってて、奥さんは小料理屋。
でも高いんだぁ~、ここ。
板さんもしょっちゅう代わってるらしいし。
まぁもう行かないからどうでもいいんだけどさ(笑)
カラオケオヤジがいるから歌うのどうしようか考えたけどまぁ1曲。
点数は・・・ちょいと…o(;-_-;)oドキドキ♪
これで60点台なんかでちまったらまた何言われることか・・・つうか言わさせないけど。
で、点数は・・・80点。
なんか面白くもなんとも無いような点数で。
まぁ60点台じゃないんで、ちょっとホットしたけどさ。
帰りは代行。
また新人よこしゃがって!説明するの面倒なんだよぉ~(笑)




banner_03.gif


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
