

すし屋・・・回転しないよ

今夜は針の日。
7時にはじめて、右脚マッサ-ジして針とお灸でだいたい30分で終わるなと予想をつけて45分から50分に飲みに行く約束をしておいた。で、マッサ-ジが始まると今日は両脚だよ、。お~!両脚だとマツサ-ジだけで30分こえちゃうじゃん。腰から下を段々にもみほぐし。痛かったら言ってくださいねと言われたが我慢。
お尻がなかなか痛い。痛みをこらえてるうちになんか妙に笑えてきてこらえるに一苦労しちまったよ。
マッサ-ジが終わると今度は針、続いてお灸。なんか途中でお腹が鳴り出すし、もう腹ペコさ。で、すべて終了したら8時10分。げげげ!!!急いで電話するけど怒ってるのか電話にでやしない。何回かかけても出ないんであきらめてコンビニで缶ビ-ル買ってると「寿司おごるならゆるす」の厳しいメ-ルが。
えぇぇぇ~すし屋かぁ。カード使えないし・・・。仕方なく条件飲んですし屋にGO。といっても本日の予算、マッサ-ジ代とコンビニの買い物のおつりの7500円。たりるのか?これで。おまけに冗談かマジか今日はウニとトロばかり食べるって言ってるし・・・( ̄ロ ̄;) しばらくおいらは皿洗い職人かぁ?
店に入ったらカウンターは満員。「ラッキ-!」
座敷にすわりゃいちいち頼めないんで、にぎりの上二人前。
「やったね」お飲み物は竹林!といきたいとこだが、ここにゃそんなのないんで生中。
が、混んでるんで生ビ-ルとお通しが来たのみでなかなか肝心の寿司が来ない。おいおい・・・1杯飲み干した頃やっと寿司登場。

t_PAP_0000.jpg



大将が遅くなって悪かったね!ってたまごの握りもくれたんでラッキ-。
ここのたまごの握りは超絶品。
ほかのも美味いが、たまごの握りは最高だよ。
食いたかったら自腹で食ってくれ、連れてくからさ、おごらないけど・・・。
お会計にぎりの上二人前と生中3杯で5150円也・・・良かったぁトロとウニ食われなくって。



バナ-


クリックして!

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
