スポンサーサイト


アナ-キ-♪

今夜の夜練はいつもとちょいと変更して安川さん経由(もう閉まってたけど・・・)イオンを通ってパルパルから静大抜けて家へ。
後半坂がくるんできつかったぁ~。
家に帰ってきて風呂入ったらTV見ながらビ-ルタイム。
なんか急にドラクエやりたくなった。
それも初期のグラフィツクダメダメ君のやつ。
ダビスタもいいなぁ。
でももうファミコンないし・・・誰かくれ!セガのメガドライブはたぶん部屋に転がってると思うけど。
TV見てたらジュンスカイウォ-ズ(これで良かった?)が出てた。
といっても良く知らんけど。
おいらの頃は横浜銀蠅にアナ-キ-。あとはアラベスクか。
これを車で街中流しながら窓全開でカセットで(CDなんてまだないし・・・)聞いていた。
まだオ-プンデッキなんかも家にあったなぁ~(世の若者どもよ、知ってるかぁ?)そういや2トラサンパチのオ-プンデッキ、連れの家に預けたままもう20年くらい放置してたなぁ~。たぶん捨てられてないだろうけどさ・・・。返されても邪魔になるから困るし・・・。
あ~、なんかアナーキー聞きたくなってきた。
関係ないけどオカリナ吹きてぇなぁ~、吹き方知らないけど・・・上手くふけりゃモテルか・・・(笑)

本日の自転車走行距離:60km


banner_03.gif


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

ツートラサンパチ(2Tr38cm/s)懐かしい響きです。
その昔、よく、ナマロク(生録)に憧れて、
ミキサー・マイク数本・オープンデッキなどで、
録音技術を勉強したものです。♪
(趣味の領域で)
本当はテクニクスorスチューダーの12.6ミリ幅の2トラ76cm/sが
欲しかったのだ(^_-)-☆(高すぎて変えなかったが^^;)

オカリナ吹けても、もてないと思うな。
吹奏楽全日本学生選抜メンバーだった俺が言うんだから間違い無いぞぉ~!(笑)

RAV4Jさんオ-プンデッキかなり使いこなしてたんですね。
2トラ76cm/sなんてのもあったんですか・・・。
ちなみにおいらはFMラジオをオ-プンデッキに何時間も録りっぱなしにして、それを後からカセットテ-プにダビングしなおして聞くって言うしょ~もない使い方でした。
そういや、エルカセットなんてのもありましたね、実物は1回も見たこと無いけど・・・。

吹奏楽全日本学生選抜メンバーだった俺が言うんだから>それはタッキ-の顔に問題があったんじゃないのかい?じゃなきゃ性格?(笑)
やっぱオカリナじゃなきゃダメじゃないのか?(笑)

性格と顔は問題無くクリアしてるんだが、金が無かったからなあ・・・。(苦笑)

ぷぷぷっ、すまん笑いが我慢できなくて・・・。
そうかぁ、性格と顔は問題無くクリアしてるんだぁ~。
愛知県って性格と顔のレベルそんなに低かったんだなぁ~、良かったなぁ(笑)
まぁ当然おいらは高レベルの静岡県でモテモテ君だったんだけどさ。やっぱ優しいし顔も良いからなぁ~、別にオカリナ吹けないけどさ。

別にオカリナ吹けないけどさ。

修治に吹けるのはホラぐらいだな!v-8

タッキ-は、山伏が吹くような大きなほらがいなら上手に吹けそうだな・・・(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
