

┐('~`;)┌

ここ2日ばかりは担当の部屋仕事が終わったから幅木付け。まぁこっちの仕事の方が毎回やってるんでなれてるし気楽で良いな。ただ腰が痛くなるんだよ・・・。それにしてもフローリングの長さが足りんとこが多い。床屋が(とこやじゃなくってゆかや)勘違いしてフローリング貼ったんだろうなぁ。幅木つけても隙間が隠れないとこがけっこうある・・・あと大変だろうなぁ~、フローリング貼ったやつら!

夜は夜練。舘山寺街道戻ってくるまではいいんだけど、相変わらず大学の近くまで来ると逆走が多い(大学生かはわからんけど)。いつも前から走ってくるやつのこと気が付かないふりして路側帯の上辺りをそのまままっすぐ走るんだけど、逆走のやつらはギリギリになっておいらからみて左に避けやがる。どうせ避けるなら右に避けろよ。後ろから車が来てたらおいらがひかれるじゃないか・・・(`ε´)
まったく!
男子高校生なんかはこっちの存在に気が付くと歩道に上がったり反対側に渡ったりするやつもいるけど・・・。

家に帰ってからまた恐る恐るパソコンのスイッチON。\(^O^)\なんとか起動OK。
なんか画面がうつるまでハラハラドキドキだよ(笑)

本日の自転車走行距離49キロ

banner_03.gif

押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
