

久々のチーム練習

先週は雨、その前は二日酔い。と言うことで久々のチーム練習(と言っても個人的には先週、先々週とも春野走ってるけど)集合時間の10分くらいまえに到着。先発隊でマナブちゃん、ユウコさん、マツモト君が出たから便乗。今日は左脚のアキレス腱と言うかくるぶしと言うか、その辺りの筋が張っていてペダルこぐのもちょつと痛い。結構いい感じで走ってると思ったら、まっくらいトンネル手前で皆に追い付かれ、とりあえず後ろにへばりつく。農免の手前でビバーチェのルイスも合流。こりゃペースあがるだろな・・・まぁおいらは農免の激坂上ったとこでサヨウナラ・・・千切れた。脚も痛いしさ!
イシダ君に追い付いたけど体調悪いらしく途中で帰ってしまった。
しばらくしたら監督が来てくれ引いてくれていい感じで走るも後から車がきて牽引終了。
三倉の途中でサワタツさんに追い付き二人でローテーションしながらペースアップしていったけど結局前から誰も落ちてこずゴール。左脚かばいながらのせいか腰まで痛い・・・。
春野2周目はいかずにサワタツさん、タナカさん、まなぶちゃんの4人で熊に行くことに。途中船明ダム近くで北遠サイクリングの大集団に遭遇。一応軽く会釈しながら走ったけど人数がすげぇ多いんで疲れたよ(笑)
これから峰小屋越えて新宮池の激坂のぼらにゃいけないんだろうなぁ~。頑張って足つかずに上ってちょうだい。まぁ足着いたら途中に自販機があるからついでに休憩もありかな・・・。

熊に着いたら五平餅を皆で頼む。
だけど焼けるにかなり時間が掛かるみたいで、おばちゃんが向こうの椅子に座ってお茶飲んでて、あとで持って行くから。って言うんで素直に従う。腹減ってるのを我慢しながらお茶のお代わりでなんとかごまかしてたけどすでに1時間近く経過。おいおい、いくらなんでも長すぎねぇ?
まなぶちゃんが聞きに行ったら、なんとキャンセルにされていた。
さっき呼んだけど返事がなかったって!!!
おいおい、さっきなんか言ってるのはわかったけど、おいらたちの後ろに座ってるジィさんたちが返事してて、すぐそっちに行ってたジャン・・・。
だいたい持ってきてくれんじゃないのかい?
さすがに今からまた焼けるの待ってるのもかったるいんでそのまま帰る事に。かなりむかつきながらも安全走行で・・・が、腹減ったのだけはどうにもならん。
ハンガーノックになりそうになっちまった。
なんとか森林公園近くのコンビにまで我慢してお稲荷さんをくった。
食いながら一休みして解散。
マジ疲れたよ・・・。

banner_03.gif

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
