スポンサーサイト


まだまだ暑いよ

来週、飯田で実業団レースがあるからキャパにキャリヤを付けるようにオートバックスで、前に無くした鍵を頼んできた。キャリヤに打ってある番号でスペアーキーを買えるみたいだけど、これって番号さえわかれば他の人のキャリヤの鍵も買えるってことだよなぁ・・・、いいのかなこんな簡単に頼めて!つうか、間に合うのか来週中に?ってのもあるけど・・・。

それから今夜はマ○シェ。よく考えるとちょっと久々だな・・・と思ったら日曜に行ってた(笑)
今夜は秋刀魚が180円だって言うから頼んでみた。自慢じゃないが骨がついた魚を食うのは大の苦手。他の人の半分も身がとれない。まぁ今回はしっかり骨をとってもらいながら食ったとさ(笑)
しかし秋刀魚、酒のつまみではどうにか食えるようになったけど、ご飯のおかずでは全然だめ。ちなみに煮魚はさっぱり食えない。まぁ食わなくても死にはしないし・・・。
ざるそば頼んだらちょつとやわらかめ。店のおばちゃんが「それ、やわらかくない?」って聞くから「うん」って言ったらそうだよね~、サービスにしとくからっていってくれた・・・ラッキー♪

〆はいつものご飯せっと。ご飯と漬け物と味噌汁(ワカメは抜いてもらって豆腐とネギだけ)これで半分くらい食って、最後は味噌汁をご飯にかけて終了。

帰りは当然、代行。名前を言うと今日はどちらに?って聞くからたまには当ててみな!っていってみるかな・・・どうせ確率二分の一なんだしさぁ(笑)


banner_03.gif

押してね♪
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
