

ふざけんなよ!コラ

仕事終わって、安川さんにちょこっと寄り、それから本屋さんによりサイスポとパソコンの本購入。デスクトップPCのHDDが2つ合わせると250G以上あるはずなのな空き容量がすでに10G切ってるくらい。やべぇ~、HDD買い増しするか、新しいPC自作するか悩む・・・だけど金ないなぁ~。キャパ来週車検に出すし・・・。夕飯食ったらまたまた昨日に引き続き夜練。本当は、二日続けるのは疲れが残るから好きじゃないんだけど、明日は飲みに行きたいからなぁ(^_^;)
と言うことでいつもの舘山寺コース。
パルパルの横を通り動物園の坂を上り舘山寺街道通って浜商の前とおって広い通りに。北向かって走ってたら某静岡が名前につく国立の大学生らしき4人組が大学の手前の道からいきなり飛び出してきて左折しやがった。それも二列でかなりふくらんで・・・。もう少しでぶつかるとこだった。超むかついたんで「ふざけんな、こら!」「どこ見て走ってんだ!ばかやろ~」って二回くらい、さけんじまった。大バカ大学生はなんだかわからずキョトンとしたような顔してやがった。まったくいくら頭だけはいいかもしれないけどやってることは小学生以下だ。小学生でも二列で確認もせず、飛び出して左折はしないだろうに・・・。
先頭走ってるやつの脇腹にレーサーシューズで少林寺で鍛えた蹴り入れたくなったよ(まぁ数ヶ月しかやってないけどさ(笑))だいたいここのやつら(まぁここに限ったわけじゃないが)逆走でくるやつもかなりいる。自転車は右側か左側かどっち走ればいいかアンケートでやりたいもんだ。
しばらくムカつきながらペースダウンで三方原の聖隷病院まではしり帰ってきた。
あ~、ムカついた!

本日の自転車走行距離49キロ

banner_03.gif

押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
