スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

約45日ぶりの給料日・・・長かったよ~。泥水すすり草を噛み・・・なんてことはないけどさすがにキツかったっす!まぁ金額は予想通りすくなかったけどさ(泣)
と言うことで今夜は給料日記念日と言うことでマル○ェ・・・の駐車場までは行ったんだけど見覚えある車がない。と言うことはおばちゃんもいないし、元店長もいるかわからん。と言うことで本日はマル○ェは却下。養老乃瀧にしようと思ったけど遠いからやだ!って言われこれも却下。で、まぁ本日はさわもとに決定。今夜はさわもと会のじいさんたちも居なくて客はおいらたちの他は見たことない二人組。しばらくしたら帰ったんで、やっと久々貸し切りのカラオケタイム。1曲目、霧笛(むてきってこの漢字?)が俺を呼んでいる・・・88点。おっ、もうちょいで90点じゃん!!
2曲目、なんだっけ?(笑)・・・83点。さわもとは日替わりで決められた点数だすと1ポイント。3ポイント貯まると小さいミニボトルの焼酎がもらえる。で今夜は84点か78点。あと1点たんねぇよ。3曲目、東京の日よいつまでも・・・またまた83点。また1点たんねぇじゃん。いま2ポイントあるからあと1ポイントなのに・・・。
だんだん酔ってきたんで次回に持ち越し。残念・・・。


banner_03.gif

押してね♪
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。