

どうせ俺はサボリだよ!文句あるか?(笑)

さ~て、今日も一日がんばるぞぉ~!と思い、起きたのはいいけど、なんとなくだんだん仕事行きたくなくなり、風邪引いて熱があるからって事にしてサボり。朝飯食って春野でも行くかぁ~!と思ったら雨じゃん。
なんてこったい!!!
仕方ないんで雨上がるまでネトゲ-やって暇つぶし。
雨上がったとおもやぁまた降ってこやがるし・・・。
あかけでまたペットがドラゴンに殺されまくっちまったじゃないかよぉ~。
まぁそれでも11頃にはなんとか太陽も見えてきたんで走りに出る事に。
春野に行こうと思ったけど、また昨日みたいに土砂降りになって濡れまくるのも嫌なんで浜名湖に行く事に。
んが、走り出してすぐ大失敗と気づく。
暑いたらありゃしない。
おまけに向かい風だし・・・。
浜名湖は日陰がないし・・・。
暑さで死にそうになりながらもなんとか走りきり、そのまま安川さんによりファンライドを買ってきた。
そろそろ自転車通勤ネタか?と思ってたらドンぴしゃりの大当たり(笑)
オヤジが仕事から帰るまえになんとか家にたどり着き風呂に入りビ-ル飲んで1日終了。

本日の自転車走行距離:76km


banner_03.gif
押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
