

待ってましたの飲み会♪

今日は夜の飲み会に備えて仕事はサボリ。
タッキ-と8時半に待ち合わせて春野へ。たまにはちょっと変化をと思い、三倉の坂を上って周智トンネルの手前を左折。
噂じゃ途中かなりきつい坂があるらしい。
でも最終的に、峰小屋よりかなり向こうに出るって聞いてたんで、我慢だなと思い行く事に。
途中何回も分かれ道が出てきてさっぱりわからん。
おまけに少し上ったらあとは下り坂。行けども行けども下り・・・聞いてねぇよ~、上り坂はどこいったぁ~?。
このまま地の果てまで下るんじゃねぇの?って感じに下ってる。
コケがかなり路面に生えてるし台風の後でびしょ濡れだし、おまけに葉っぱもたくさん落ちてるし・・・。
どんどん下ってたら急に開けたとこに出たと思ったら峰小屋の入り口あたりだった・・・(泣)
くそぉ~、これからまた峰小屋かいな・・・。
まぁなんとか上りきり二俣駅まで戻り終了。
家に帰り昼寝。
スペードエ-スの飲み会にはバスで参加。
はやく出すぎちゃったんで安川さんで休憩。
いよいよ飲み会の開始。
今回は食いで行こうと思い早々にカレ-まで食っちまったけど、何故か途中から記憶が飛んでいる???結構酔っ払った覚えはあるけど・・・。いつの間にか二1次会終了。
2次会はマインシュロス。
なぜか集団から切れてて2~3人で遅れて到着。
後から携帯の着歴みたら、みんなに電話掛け捲ってたけど・・・。
で、マインショロスと言えば地ビ-ル。
地ビ-ルで乾杯・・・したと思うけどここもイマイチ記憶なし。
店に入ったのは覚えてるんだが f  ̄. ̄*)
次は3次会。
ここも何故か遅れて店に到着。
グラスが一杯棚に置いてある店で、黒ビ-ルみたいなの飲んだ気がする・・・あんまり覚えてないが。
たぶん1時過ぎ頃まではいて、キッコロにイイダ王子と二人送ってもらった・・・サンクス。ヾ(^-^;)

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
